☆ピースオブヘアー 赤松隆滋のブログ☆

ブログTOP ピースオブヘアー 訪問カットピース☆ スマイルカット NPO法人そらいろプロジェクト京都

☆ピースマン部隊始動!!☆

fc2blog_201207060952325a5.jpg
昨日は、またまた『京都造形芸術大学』に行っておりました。

上の写真のメンバーは「ピースマン部隊」のみなさんです。
手前のおっさん(FMC君)、おばさん(コデさん)以外は全員フレッシュな学生さんです♪

昨日もメンバー全員集合は出来ませんでしたが、たくさんの若者達がサポートしてくれてホントありがたいです。




そもそも『ピースマン』とは…

peaceman_00.jpg

美容師の戦隊モノを作ろうという、僕の頭の中の妄想だったのです。

それが、ステキなご縁に恵まれ、芸大生と龍大生の学生を中心に10人以上のメンバーが集まり
『ピースマン部隊』を結成しました。

経緯はこちら

http://peaceofhair.blog52.fc2.com/blog-entry-843.html

http://peaceofhair.blog52.fc2.com/blog-entry-848.html



自分の頭の中に描いていたことが、現実となり
その過程で、たくさんの人が協力してくれる。

そこには、新しい出会いがあって、いろんなことを教えてもらい、いっぱい刺激をもらいます。

これってめちゃめちゃ楽しいですよ。



「なんで、こんなんするの?」って思われる方が多いかもしれません。。。


単純にね。
美容室好きの子供を増やしたいのです!!

ママにもできる!チャイルドカット』も『スマイルカット』もコンセプトは同じなんです。
美容室好きの子供を増やすためにやってるんですから。


で、どうせ遊ぶのなら本気で遊びたいんです。

ただそれだけなんです。



ピースマン部隊の皆さん、これからもよろしくね!!

  1. 2012/07/06(金) 14:40:02|
  2. ピースマン☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceofhair.blog52.fc2.com/tb.php/855-f34c82d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)