☆ピースオブヘアー 赤松隆滋のブログ☆

ブログTOP ピースオブヘアー 訪問カットピース☆ スマイルカット NPO法人そらいろプロジェクト京都

☆あがりゃんせと海☆

日曜日は仕事終わってから天下一品野球部の先輩に『あがりゃんせ』に連れて行ってもらいました☆
『あがりゃんせ』は天下一品が経営してる温泉施設。
露天風呂での生ビールは最高でした♪
風呂上がって施設内の焼肉屋さんへ。
ここのお肉かなり上質ですよ!!
サイコロステーキみたいに分厚い牛タン初めて食べました♪
おいしいお肉とお酒をたらふく頂いた後、社長さんにお会いしました。
テレビなどで顔はよくよく知ってましたが、生で見るのは初めて!!
一般の人は入れない部屋に入れてもらい「リーグで優勝したら北陸旅行連れてったるしな!!」と天一の社員でもない僕と柴田君にありがたいお言葉。
ちなみにその部屋にはシロクマがいましたよ。ジュウタンになってました!!
それにしても屋台のラーメン屋さんから全国展開に、そして温泉施設など幅広い事業展開!!
「すごいなぁ~」って言葉しか出ない自分がやけに小さく見えました。
そして京都に戻って二次会へ!!
スナックで鼻毛を一本ピョロっと出しながらもカラオケで98点を連発する柴田君。
「すごいなぁ~」って言葉しか出ない自分は終始半笑いでした(笑)
20070807181716.jpg
次の日は若狭和田まで海水浴に行きました☆
前日に柴田君の鼻毛を肴に濃い目の焼酎を数杯飲んでましたが、以外に目覚めは良く周山街道も快適に走りました。
和田浜は学生の頃からよく行ってた浜で、遠浅のきれいな海です☆
6月と7月前半は講習会ばっかりで全然遊んでなかったので、今年の夏は遊びまくります♪






  1. 2007/08/07(火) 11:18:11|
  2. 休日☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

写真で見てても...かなり遠浅ですねi-229

私も、この夏☆はじけきっちゃいますぅ━━ヾ(*・∀・*)ノ━━
  1. 2007/08/07(火) 20:16:59 |
  2. URL |
  3. ゆう☆ U^エ^U~♪ #-
  4. [ 編集]

和田浜は私もホームです。島までボートでいけますよね~北陸旅行は代打の切り札として連れていただきますv-10
  1. 2007/08/07(火) 20:23:35 |
  2. URL |
  3. まっく #-
  4. [ 編集]

ゆう☆さん

なかなかきれいな海でしたよ!!
人がいっぱいでした☆
ゆう☆さんもバッチリ日焼けしてくださ~い♪


まっくさん

ボート乗りましたよ!!
昔、島の崖からダイブして突き指したので、今回はダイブはしませんでした☆
北陸旅行はなかなか難しいけどゲットしますよ!!
まっくさんは自腹でプリーズ(笑)
  1. 2007/08/08(水) 14:09:14 |
  2. URL |
  3. ピースオブヘア- #TAtlYUkY
  4. [ 編集]

うちも今日に美女四人で若狭和田行ってきたんですけどぉ!!笑

海ホンマ綺麗でした( ´艸`)☆★

レンタカーの運転と寝不足と日焼けでもぅ今サカノは大変な状態に…笑
  1. 2007/08/08(水) 22:19:11 |
  2. URL |
  3. TOMOKO #-
  4. [ 編集]

TOMOKOちゃん

美女四人?
美女四人??
美女四人???

日焼けも運転も体力いるしなぁ~。
それにしても…美女四人…????
  1. 2007/08/09(木) 09:50:51 |
  2. URL |
  3. ピースオブヘア- #TAtlYUkY
  4. [ 編集]

なんでそこばっかツッコムん?!ヾ(。`Д´。)ノ シャーーー笑

サンフレ仲良しメンバーで行ったんやもん!!!
サンフレのキレイ所やもん笑”
  1. 2007/08/09(木) 14:30:44 |
  2. URL |
  3. tomoko #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceofhair.blog52.fc2.com/tb.php/91-e0f721d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)