☆ピースオブヘアー 赤松隆滋のブログ☆

ブログTOP ピースオブヘアー 訪問カットピース☆ スマイルカット NPO法人そらいろプロジェクト京都

☆サプライズ☆



8月はPeace of Hairのスタッフ全員の誕生月なんです。

23日…範彦
24日…数也
25日…僕

そう、3日連続!!

昨日、営業終了後に誕生日祝いを兼ねて、3人で美味しいもんを食べに行きました。

こんなんや


こんなんや


こんなん!

すっごくお洒落で美味しいお店。
ウチの店から徒歩30秒の『旬食彩 OHSUMI』さん。

ウチの店にドリンクサービス券ありますよー。


お腹もいっぱいになり、満足した頃。

店長の大角くんが「今日のメインです!」って運んで来てくれました。

ん?
なんかオーダーしてたかいな?



ん?
一瞬、理解できませんでした。

後輩達からのサプライズ演出!!


マジでびっくりしました。



ウチは異例の3日連続誕生日。
僕の誕生日は最終日。

僕が後輩達にプレゼントをあげたら、逆に気を使わすんですね。

それが、なんか申し訳なくて…

だから、2人にプレゼント渡す時に、こう言いました。
(しかも、色気もなく現金を渡す…)

「このお金は、本当に自分の欲しいモノを買ってや!」

「それと1つ約束。僕のプレゼントは用意しないこと!」





気を使わすのが嫌だった。

結果すごく気を使わせた。



でも、はじめてのサプライズ演出に泣きそうなくらい嬉しかったです。
(男ばっかりなので泣かないけどw)


ありがとうね。


おかげさまで、素敵な39歳をスタート出来ました!



今朝、「39歳の10個の目標」を書きました。

やぱ、まだまだ走らなあかん。

40歳まで走り抜けてやる!!



メールやFacebookでメッセージ下さった方、本当にありがとうございました。
  1. 2013/08/26(月) 08:17:44|
  2. スタッフねた☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceofhair.blog52.fc2.com/tb.php/944-213a3642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)