☆ピースオブヘアー 赤松隆滋のブログ☆

ブログTOP ピースオブヘアー 訪問カットピース☆ スマイルカット NPO法人そらいろプロジェクト京都

☆火曜日☆

七五三の写真を撮りに行きました。
11:30に向日市のトイザラス横の写真スタジオを予約……のはず!?

スタジオに向かう車内での会話。

僕「11:30の予約で間違いないやんなぁ~?」
嫁「間違いないよ!!ちゃんと予約したし!!茨木店に!!」
僕「……ん!? 茨木店??」
嫁「そやで!!トイザラス横って書いてあったし茨木店やろ?」
僕「向日市やっちゅうねん!!!向日市のトイザラスの横やっちゅうねん!!!」

茨木は大阪やのに…。
今から行っても間に合わない…。

嫁「フリーダイヤルやし、よかった(笑)」

何の心配やねん!!!


ダメもとで向日市店に行くと何とか撮影出来るとのこと♪
茨木店にもフォローの電話をして頂きました☆

撮影は至って順調!!
かわいいドレスと着物を着せてもらい、ぎこちない笑顔ながらもスタッフさんの言わはるとおりポーズをとる我が子を見て、何だか目頭が熱くなりました。
やはり僕も年を取ったなぁ~。

無事に撮影も終わり、午後からのりちゃんと合流♪
施設にボランティアカットに行きました☆

2ヶ月ぶりの積慶園です。
子供がいっぱい並んでくれます。
僕とのりちゃんは必死でカットしてます。
部屋の中は暑いです。
子供の熱気はスゴイです。
時に子供はひっついてきます。
20人くらいカットしました。
汗ビッショリです。

家に帰って、風呂に入って、ホットプレートでホルモンをチビチビ焼きながらビールを飲む♪
あ~生きてるって幸せ(笑)











  1. 2007/08/23(木) 20:19:34|
  2. 休日☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

幸せな一日ですね!!
  1. 2007/08/24(金) 10:21:46 |
  2. URL |
  3. ゴンちゃん #-
  4. [ 編集]

奥様は天然ですね笑
赤松サンでも「年とったなぁ~」なんすか?!?!

ハルシマ姫が「赤松サン、カッコイィ~~~」言うてましたよ???
  1. 2007/08/24(金) 14:05:11 |
  2. URL |
  3. tomoko #-
  4. [ 編集]

ゴンちゃん

ホルモン焼きにビール、最高やで!!
子供の写真も楽しかったし、充実した一日でした☆


tomokoちゃん

嫁さんはかなりの天然ですわ。
ここ一番でチョンボしてくれるのでヒヤヒヤです。
ハルシマ姫にくれぐれもクレグレモよろしくお伝えくださいね!!



  1. 2007/08/24(金) 21:01:24 |
  2. URL |
  3. ピースオブヘア- #TAtlYUkY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceofhair.blog52.fc2.com/tb.php/96-95971522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)